忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ツイスパソーダ スターターキット

ツイスパソーダ スターターキット



ヒルナンデスで紹介されました。
お気に入りのドリンクを、15秒で炭酸入りに変えることができます。

いつもと違う一味に(・∀・)b

アウトドアでも手軽に使えます。




拍手[0回]

PR

DABADA LEDランタン

DABADA LEDランタン

充電方法が豊富で、
災害時でも使えるランタン。

アウトドアでも使えるし、いいじゃん(・∀・)b


拍手[0回]

キャノン スマホ専用ミニフォトプリンターiNSPiC

キャノン スマホ専用ミニフォトプリンターiNSPiC


グッとラックで紹介された、ミニプリンター。

スマホの画像をすぐに印刷。
シールとして使用できます。

結婚式ですぐプレゼントできるし、
小さいから持ち運びも楽、いいじゃん(・∀・)b






拍手[0回]

非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380

ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380



ソニー SONY 非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi RC-S380




さあ、e-Taxで確定申告だ。

ICカードリーダーライター買わなくちゃ。

と、調べたら、ソニーが出してるじゃん(・∀・)b



非接触ICカードリーダー/ライター PaSoRi USB対応 RC-S380

拍手[0回]

Anker PowerHouse

Anker PowerHouse




Ankerの大容量ポータブル電源。

これすごいっす。

災害時はまず安心。
スマホなら何度もフル充電できます。

実際に、災害時に役立ったって声も聞きますし、
おすすめです。




拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ