忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女帝 小池百合子

女帝 小池百合子


くっ、なんて本が出版されたんだ。

小池百合子、恐ろしい女だ。

都知事選、投票したい人がいねー。



拍手[0回]

PR

おそらの絵本

おそらの絵本






王様のブランチで紹介されました。

スマホを使って天井に絵本を映し出せるプロジェクター。
なんと、おしゃれな。。。

天井に映った絵本を眺めながら就寝。

ほわわ^^




拍手[0回]

シン・ニホン AI×データ時代における日本の再生と人材育成

シン・ニホン AI×データ時代における日本の再生と人材育成




本当は日本は強い国。
だがしかし、政治がね。。。

とりあえず、自分の身は自分で守らないと。




拍手[0回]

こども六法

こども六法



いじめは犯罪。
こどもは知らず知らずのうちに犯罪を犯している場合がある。

各家庭に一冊、配布してほしい本だと思います。

図書館にたくさん置いて欲しいね。


>>>

拍手[0回]

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り

神メンタル 「心が強い人」の人生は思い通り



メンタル、モチベーション系の本を読んだことがない方におすすめです。

成功する手段を知っていても、メンタルが弱いせいでうまくいかなかったらもったいない。



拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ