忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

布マスク 検品 8億円

妊婦向け布マスク、検品に8億円だってよ。

不良品の検品にそんなにお金がかかるんかい!


がっかりだよ。マジでさ。

拍手[0回]

PR

石川康晴 セクハラ

石川康晴 セクハラ報道

アースミュージック&エコロジーでおなじみ、
ストライプインターナショナルの石川康晴社長にセクハラ報道。

女性スタッフに何件かわいせつ行為をしたとか。

査問会で厳重注意。セクハラは認めず、だそうです。

おいおい。怖いなあ。

もう、ブランドイメージの低下は免れないな。

残念なニュースです。

拍手[0回]

オリンピック開会式からアイヌの踊りが消えた

そうです。

おっしゃー。

アイヌが先住民族などという嘘を、
世界中にばらまくところだった。

活動してくれた方々、ありがとう。

小野寺まさるさん。ありがとう。

拍手[0回]

國母和宏

國母和宏が大麻密輸で逮捕。

嫁と子供もいるのになあ。
何やってんのかね。

濃厚な大麻だそうで、
作用が半端ないそうです。

営利目的を否認って、自分で使うためだったのか?

それはそれでやばいだろう。
濃厚大麻、もし使用していたのなら、
廃人への道、スタートじゃん。

終わったな。。。

拍手[0回]

バナナ 絶滅

バナナが絶滅危機だとッ!

新パナマ病が南米上陸。

やべえ。このままだと、
バナナが高級品になってしまう。

人類の英知で、何とかしてくれー

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ