忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Dainichi HD-LX1219

Dainichi HD-LX1219


アメトーーク・家電芸人で紹介の加湿器。

ダイニチが加湿器のシェアナンバーワン、
これは、驚いたぜ。。。

カビ対策が秀逸。
内部のお手入れが楽だし、
これは、売れるよな。。。


拍手[0回]

PR

ナノケア EH-NA0B

Panasonic ナノケア EH-NA0B


アメトーークの家電芸人で紹介の、
パナソニックのドライヤー。

ナノイーの力で、髪が潤うドライヤー。
ナノイーの水分発生量が従来の18倍にアップしているそうです。



拍手[0回]

三菱電機 ブレッドオーブン

三菱電機 ブレッドオーブン

アメトーークの家電芸人で紹介されました。

一枚焼のオーブンです。
破産で密閉して焼きあげるから、
水分と香りが閉じ込められておいしく出来上がります。

レシピがついていて、
色々なパンや料理に対応しています。

フレンチトーストが好きな方に特におすすめです(・∀・)b



拍手[0回]

BOSE Frames Alto

BOSE Frames Alto

アメトーークの家電芸人で紹介。
ボーズの、スピーカー付きサングラス。

イヤホンで耳をふさがないから、
街中でも安全。

でも、音楽は自分にしか聞こえない。

すげえ( ゚Д゚)

拍手[0回]

手回し式多機能防災ラジオ

手回し式多機能防災ラジオ

防災ラジオは必要だよね。
備えあれば患いなし。

しかしほんと、災害が多くなったよね。。。



拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ