忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぎやはぎ 小木博明

おぎやはぎ小木博明さん、初期の腎細胞がんだって。

ガーン(*_*)

ステージ1の早期発見だったのが良かったです。

しかし、小木さんも普通の人間だったか。

なんかね、変な人だからね。
常人ではないから。
病気にならなそうだって。

勝手な意見。


ご自愛ください。

拍手[3回]

PR

武田真治 結婚

武田真治さん、ついに結婚。

静まなみさんは歯科衛生士件モデルだそうで。

出会いは歯医者だそうですw

良かったね。
末永く、お幸せに。

拍手[0回]

野村彩也子

野村萬斎さんの長女、野村彩也子さん、
TBSアナウンサーに内定だって。

そうですか、女子アナにね。。。


KUMONのCMでは清楚な感じだと思っていたら、
慶応大学の才女。

なるほどね。

芸能界よりも、アナウンサーの方がいいかもね。


拍手[0回]

徳井義実

チュートリアル徳井義実さん、しゃべくり007でテレビ復帰か?

だったら、うれしいねえ。

やっぱり、必要だもん。

それに、ひどい犯罪を犯したわけではないのだからね、
堂々と復帰してください。

拍手[0回]

槇原敬之

槇原敬之さん、覚せい剤で逮捕の代償。


ヒルナンデスやじゅん散歩のテーマ曲は変更に。

しかし、ヒルナンデスではかわりにビートルズの曲が流れて、
薬やっとるやんと、ツッコミが入ったw

ツアーやアルバムもすべて白紙。

あちゃあ。

薬物って、怖いなあ。

あたらめて思う。

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ