忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リーディングトラッカー

リーディングトラッカー4色入 Aセット-

文章の読みたい行に当てると、
その行以外を隠して、読みやすい(・∀・)b

勉強、読書が苦手な方に。

ディスレクシア、視野狭窄、黄斑変性などのある人に特におすすめだそうです。




拍手[2回]

PR

スプレンノ エコバッグ 折りたたみ 保冷バッグ 買い物かご レジカゴ 大容量 30L 巾着

スプレンノ エコバッグ 折りたたみ 保冷バッグ 買い物かご レジカゴ 大容量 30L 巾着


エコバッグ・保冷バッグ。
これはデザインがシンプルだから、
誰が持ってても違和感がないのがいい(・∀・)b

形も使いやすさを考えてあるし、いいじゃん。

買い物以外に、アウトドアにも持っていける。




[スプレンノ] エコバッグ 折りたたみ 保冷バッグ 買い物かご レジカゴ 大容量 30L 巾着 (レッド)

拍手[0回]

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ

メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ

メガネとマスクの併用。
メガネが曇るぜ( ゚Д゚)

そんな悩みを解決する、神アイテム。

塗る量はそれほど多くないので、
長持ちします。




メガネのくもり止め 濃密ジェル 耐久タイプ

拍手[0回]

THE 醤油差し

THE 醤油差し

伝統工芸の技術で作った、お洒落な醤油差し。

液だれしないので周りが汚れません。

醤油以外の調味料を入れてもOK(・∀・)b


拍手[0回]

ゴムポン おそうじシート

ゴムポン おそうじシート


ヒルナンデスで紹介。
水だけで汚れが落ちます。

頑固な汚れには少し洗剤をつけて、
更に汚れが落ちやすくなります。

スニーカーにも使ってたのが、いいと思いました(・∀・)b


拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ