忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロシ キャンプ

今やキャンプ芸人、ヒロシが3000平方メートルの山を購入だって。

すげーな。。。。

ソロキャンプだけで、
今や人気ユーチューバー。

人生、分からんもんだね。

まあ、山はそんなに高いものではないらしいし、
人生は一度切り、
好きなことした人の勝ちだよね。

拍手[0回]

PR

バカリズム 夢眠ねむ 結婚

バカリズムと、夢眠ねむちゃんが結婚( ゚Д゚)

そんな。。。ねむちゃん。結構好きだったのに。。。

でもまあ、祝福しないといけないな。

すえながく、お幸せに。


しかしこれで、日本三大闇芸人が全員結婚かあ。
しかも、みんな今年だもんな。

令和元年。恐るべし。

拍手[0回]

火将ロシエル 異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)

火将ロシエル 異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮)


ろしたん。
いつ見てもかわいいよな~

なんとか、お近づきになれないかなあ。。。



火将ロシエル/異世界でのおとこの人との付き合いかた(仮) [DVD]



拍手[0回]

日向坂46

日向坂46 紅白内定だって。

きゃほう。

かわいいからね^^

年末が楽しみだ。

拍手[0回]

川崎あや 引退 写真集

川崎あや 引退 写真集

ついに予約開始。

はぁ~、辞めるのね、事実なのね。

がっかりんこ。



川崎あや 引退 写真集 (仮)

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ