忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

島崎遥香

島崎遥香ことぱるるが焼肉店でバイトだとッ!

こんな事報道されたらそのお店超混むだろう。

ぱるるの出待ちとか現れるだろうし、
身の安全を確保できるのかなあ。

もう、辞めた方がいい。
変な事件が起きる前に。

拍手[0回]

PR

城島茂

TOKIOの城嶋茂さん、結婚。

お相手は、24歳年下のグラビアアイドル菊池梨沙さん。
妊娠4か月だそうです。

おいおい、二回り年下って。
やばいな。。。


お相手のお母さんは、城嶋より年下だとッ!

これはもう、実質的な犯罪じゃないのか。
法整備したほうがいいぞ。


。。。おめでとさん。

拍手[0回]

橋本環奈 初音ミク

橋本環奈の初音ミク、コスプレやべー。

かわいいぜ。かわいすぎる。

もっと、色々なコスをしてほしいなあ。

と、思った金曜日。

拍手[0回]

宮澤智

宮澤智さんが結婚ですか。

フジテレビのかわいい女子アナがまた一人。
とほほ。

お相手は普通の会社員だとか。
ちっきしょー。うらやましいぜ。

どうやって知り合うんだよなあ。

拍手[0回]

井口眞緒

日向坂46・井口眞緒が活動自粛だってよ。

あーあ、男とデートとかしたいんだったら、
最初からアイドルになるなよな。

しかもあなたはグループ。

ソロなら事務所に迷惑かけるだけだけどさ、
他のメンバーに申し訳ないだろう。

とは思わなかったのかなあ。。。

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ