忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

交渉術

交渉術 (文春文庫)

元外交官の佐藤優さん。

北方領土交渉に携わってきた経験から、
本を書かれています。

ハニートラップとか、賄賂だとか、
怖いことがたくさん書かれています。

ガクガクブルブル。





交渉術 (文春文庫)



拍手[0回]

PR

超一流の雑談力

超一流の雑談力

コミュニケーション能力、高いに越したことはない。

テクニックがあるなら、知りたいと思っていたんだ。

ありがたき、本。






超一流の雑談力「超・実践編」



拍手[0回]

瞬時にやる気を燃やす 31の心理学技術: 1日1分でマスター!

瞬時にやる気を燃やす 31の心理学技術: 1日1分でマスター!


やる気はテクニックで出せる。
その方法もいくつもある。

教えてくれて、ありがたいです(・∀・)b





瞬時にやる気を燃やす 31の心理学技術: 1日1分でマスター!



拍手[0回]

秋本治の仕事術 『こち亀』作者が40年間休まず週刊連載を続けられた理由

秋本治の仕事術 『こち亀』作者が40年間休まず週刊連載を続けられた理由


秋本治さんがこち亀を40年続けられた理由を、
教えてくれています。

細かい時短が大きい時間のゆとりを生み出す。
アイデアの生み出し方、凝り固まった設定から脱却するとか、

なるほど、参考になります(・∀・)b




秋本治の仕事術 『こち亀』作者が40年間休まず週刊連載を続けられた理由



拍手[0回]

お菓子の箱だけで作る空箱工作

お菓子の箱だけで作る空箱工作



夏休みの自由研究にもなるかも。

空箱の柄がいい感じになるんだよね。

お金もかからないし、おすすめです(・∀・)b



お菓子の箱だけで作る空箱工作



拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ