忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

高知の財布

高知の財布。
コーチの財布じゃないですよw

ノンスタイル石田さんの投稿で、
一気に火が付いたそうですw

価格は4500円だし、コーチの財布より断然安いw

高知県にお金が落ちるしね、
いいことです(・∀・)b



高知の財布【Yahoo!ショッピング】

拍手[0回]

PR

クリップボード マグフラップ

キングジム クリップボード マグフラップ

めくった紙が邪魔にならない設計のクリップボード。

これは書きやすい(・∀・)b







クリップボード マグフラップの楽天検索

拍手[0回]

バベコロ

バベコロ

このクーラーボックス、キャリーケースじゃん^^
持ち運びに便利だわ。







バベコロのAmazon検索

拍手[0回]

水でふくらむ野菜の土

リッチベジタブル 水でふくらむ野菜の土

これはすごいじゃん。

家庭菜園できついのは、
重たくてかさばる土だしね^^

スイカ、育てようかな。。。





水でふくらむ野菜の土の楽天検索

拍手[0回]

足快シューズドライ

足快シューズドライ

珪藻土の力で、
靴の中を脱臭・除湿。

洗って何度でも使えるし、いいじゃん(・∀・)b







足快シューズドライのAmazon検索

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ