忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アルビレックス新潟

アルビレックス新潟。
ついにJ2降格ですか。

まあ、仕方がない。
ここ数年はいつもギリギリの残留。
いい選手は出ていく。

これではね。。。

呂比須ワグナー監督には、
来年も指揮をふるってほしい。
終盤の粘りは、評価できる。
立て直したと思うよ。うんうん。

拍手[0回]

PR

リプニツカヤ

リプニツカヤが引退?!

あの、フィギュアスケートのカワイ子ちゃんが。
俺の、子猫ちゃんが。。。

そんなあ。

平晶オリンピック、いったい誰を応援したらいいんだ。。。
見どころが一つ、無くなってしまったな。

引退の理由は、拒食症だそうで、
とにかく、今はお大事にして下さい。

拍手[0回]

ウルフアロン

ウルフアロン。
柔道世界選手権100kg級で優勝。

おめでとうございます。

ってゆーか。何者だw

父親がウルグアイ人のハーフ。
なるほどね。
そういう人、多くなったよねえ。

ウルフとアロン、どっちが名字?
まあ、どっちでもいいか。

次は東京五輪だね。
まずは代表になれるかどうか。

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ