忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

C・ロナウド 約5億円減給

C・ロナウドは、約5億円減給で、
ユベントスと合意。

監督他、選手皆が給与一部カットだって。

まあね。

新型コロナウイルスで収入がない。


チームが潰れたら元も子もないからね。


スーパースターも、一般人も、
皆が我慢するとき。

拍手[0回]

PR

カンタベリー ラグビー日本代表レプリカジャージ ホーム JAPAN REPLICA HOME JERSEY (VCR39010) CANTERBURY

カンタベリー ラグビー日本代表レプリカジャージ ホーム JAPAN REPLICA HOME JERSEY (VCR39010) CANTERBURY


ラグビー日本代表のユニフォーム。

自宅で応援するにしても、着てしたいよね。

リーチさん、好きです^^

拍手[0回]

酒井高徳

酒井高徳さん。

ヴィッセル神戸に移籍ですか。
ハンブルガーSVでは戦犯扱いされて、
大変でしたね。。。

神戸でその汚名を払しょくしてください(・∀・)b

キャリアの最後でいいから、
アルビレックス新潟のユニフォームも着てね^^

拍手[0回]

清原和博 告白

清原和博 告白

清原さんのファンなら、買うべき一冊だと思います。

やはり、彼の間違いの始まりはドラフトだと思いました。
もう、ドラフト制度は廃止でもいいんじゃないのかな。
巨人が一強で一番人気の時代はとうに終わってるし、
地域密着してるし、戦力は自然に分散されると思うけどね。





清原和博 告白




清原和博の楽天検索

拍手[0回]

フェルナンドトーレス

フェルナンドトーレスがサガン鳥栖に加入。
Jリーグ、すごいことになってきたな。

イニエスタに続いて、ワールドクラスの選手が。
キターヽ(^。^)ノ

楽しみすぎるぜ^^

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ