忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シンウルトラマン

シンウルトラマン。

庵野秀明さんが監督で製作だそうです。
公開は、2021年。

斎藤工さん主演。
長澤まさみさん、西島秀俊さんなど。

さて、どのような作品になるのか。

時代遅れのウルトラマン。
庵野さんの力で復活なるか。

見ものですね。

拍手[0回]

PR

ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり ラフタリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり ラフタリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

盾の勇者の成り上がりのヒロイン。
ラフタリアちゃん。

健気なところが可愛いんだよね。



ねんどろいど 盾の勇者の成り上がり ラフタリア ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア



拍手[0回]

転生したらスライムだった件

転生したらスライムだった件 アニメ

めっちゃおもろいやんけ。

正直、スライムが主人公ってどうよ、
と思ったのだが、、、

スライムだからいいんだね。

見た目と強さのギャップ。
転生による現代人の思考。

おもしろい(・∀・)b

拍手[0回]

劇場版 ソードアートオンライン オーディナルスケール

劇場版 ソードアートオンライン オーディナルスケール


限定生産のブルーレイ、やっぱりほしいなあ。。。
どうしようかな。

迷ってるうちに、売り切れるかな。。。w





劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール-(完全生産限定版) [Blu-ray]





劇場版 ソードアートオンライン オーディナルスケールの楽天検索

拍手[0回]

まんがでわかる 地頭力を鍛える

まんがでわかる 地頭力を鍛える

この漫画、おすすめです。
仕事に役立つ人もいるかと。

地頭力、確かにこれからの世には必要なスキル。
一話だけ読むことができます。

これだけでも十分ためになります(・∀・)b ↓↓↓




まんがでわかる 地頭力を鍛える

まんがでわかる 地頭力を鍛えるの楽天検索


拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ