忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドイツ敗退

W杯グループリーグ、ドイツがまさかの敗退w

韓国に0-2で負けってw
GKノイアーの飛び出しで、2点目献上w
なかなか、面白い試合でしたw

拍手[0回]

PR

白鵬

白鵬に、愛人報道。
週刊文春より。

これは、マジか。。。

金髪のモンゴル人女性との2ショットですが、
本当かこれは?

ただのファンとの2ショットにも見えるけどな。。。

うーん。モザイクかかってるけど、なんか若いな。
大学生らしいけど、女子高生っぽいw
金髪に染めてるせいかな。

拍手[0回]

あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド! 2018

あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド! 2018

むふふ。これを読んで、予習しておこう。
正月が楽しみだぜ(・∀・)b




あまりに細かすぎる箱根駅伝ガイド! 2018 (ぴあMOOK)





箱根駅伝のAmazon検索

拍手[0回]

日馬富士

日馬富士、引退。

まあ、仕方がないね。
自分で身を引いたのが、せめてもの救いか。
どちらにせよ、復帰はありえないしね。
ごちゃごちゃ言わないでくれてよかったよ。
見苦しい横綱は見たくなかったしね。

貴ノ岩、ちゃんと戻ってきてほしいね。


拍手[0回]

Ice Jewels

Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.07~フィギュアスケート・氷上の宝石~羽生結弦インタビュー「歴史への第一歩」(KAZIムック)

羽生結弦くんの特集とか、
オリンピックの有力選手のインタビューとか、
これは買いだなあ^^

羽生くんのポスターもついてるのか^^





Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.07~フィギュアスケート・氷上の宝石~羽生結弦インタビュー「歴史への第一歩」(KAZIムック)





羽生結弦の楽天検索

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ