忍者ブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


ミニスーファミ

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン(ミニスーファミ)
ついに、予約開始。

ヨドバシとか、長蛇の列。
ネット通販も即売り切れ。

でもまだ、予約キャンセルがある。
しばらくしたらネット予約で突然再開されるから、
こまめにチェックします(・∀・)b





USB ACアダプタ付き




ミニスーファミのAmazon検索

拍手[0回]

PR

これで金持ちになれなければ、 一生貧乏でいるしかない

これで金持ちになれなければ、 一生貧乏でいるしかない

この本すごいです。
別に金持ちになりたくなくても、
何かで成功したい方は読んでおいた方がいい本です(・∀・)b



これで金持ちになれなければ、 一生貧乏でいるしかない。: お金と時間を手に入れる6つの思考





これで金持ちになれなければ、 一生貧乏でいるしかないの楽天検索

拍手[0回]

プニョスケ

プニョスケ

プニョっとしたストッパーつきの定規。
すべらず快適に線が引けます(・∀・)b

子供の時、欲しかったなあ。。。





プニョスケの楽天検索

拍手[0回]

玄米カイロ

玄米カイロ

レンジで温めて、何でも使えるカイロ。
一度買えば無くなる心配がないってのが、
ありがたし(・∀・)b

冷やしても使えるのか~ (゜o゜)




玄米カイロのAmazon検索

拍手[0回]

超スーファミ

超スーファミ

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン ミニスーファミ
の発売を記念した本だそうです。

気になるなあ。
懐かしみたいね^^



超スーファミ





超スーファミの楽天検索

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ