忍者ブログ


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シュシュの生食パン

シュシュの生食パン

焼きたてを急速冷凍でおいしさキープでお届け。

ぶわふわでうまいっす。(・∀・)b


拍手[0回]

PR

愛媛西宇和みかん

愛媛西宇和みかん

レビューの多さが、すげえ( ゚Д゚)
大人気なんですねえ。

みさき果樹園のこたつみかん。
俺も、試してみるぜ(・∀・)b

拍手[0回]

トンドリ回転式オーブン

トンドリ回転式オーブン

セットしてスイッチを押せば、
回転スタート(・∀・)b

かき混ぜる必要がない、ら、楽だ。。。

しかも、こっちの方が火の通りが良くて
美味しくなるそうです。


拍手[0回]

博多久松 2020新春おせち

博多久松 2020新春おせち


おせち、毎年迷うけど、
やっぱり博多久松なんだよな。。。^^


拍手[0回]

吉野家 冷凍牛丼の具135g×28袋 冷凍食品

吉野家 冷凍牛丼の具135g×28袋 冷凍食品


自宅でいつでも、吉野家 (*'▽')キラーン

トッピングも自由だしね。

チーズカレーを合わせたりとか。

うまま^^




拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ