忍者ブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


スタンフォード式 最高の睡眠

スタンフォード式 最高の睡眠

金スマでやってた、睡眠負債の話。
うーん。怖いなあ。
実際、ちゃんと睡眠取れてないし。

将来のさまざまな病気リスクが高くなるし、
対策しないとな。。。




スタンフォード式 最高の睡眠





スタンフォード式 最高の睡眠の楽天検索


拍手[0回]

PR

スーパーオータカ

大高酵素 スーパーオータカ

色々な野菜や果物を入れた、酵母飲料。

抽出した飲料より、
色々はいっていた方がいいよね^^
なぜなら、ちゃんと吸収されるかは定かではないから

30品目毎日食べるのが一番健康なんだけど、
なかなかできない。
だから、この酵素飲料がおすすめです(・∀・)b





スーパーオータカのAmazon検索

拍手[0回]

ロートジー スライム型目薬

ロートジー スライム型目薬(限定品)

爽快さは、かいしんの一滴、なんだそうですw



【第2類医薬品】EC専用)ロートジーb スライム容器 企画品 PB 12mL

ロートジー スライム型目薬の楽天検索

拍手[0回]

図解 食べても食べても太らない法

図解 食べても食べても太らない法

ダイエット中でも、 食べていいものが何か、覚えておきやすい本です(・∀・)b

食べてもいいもの、結構多いです^^


図解 食べても食べても太らない法 (単行本)



図解 食べても食べても太らない法の楽天検索

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ