忍者ブログ

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場


ナイキ ハイパーアダプト 1.0

ナイキ ハイパーアダプト 1.0

9月23日から、ついに日本では販売開始。

映画・バックトゥザフューチャーで登場した、
空気がシュッと締まるスニーカーです。

まあ、デザインは違いますけどねw

すごいよねえ。
SF映画のフィクションが、ついに現実に登場。

拍手[0回]

PR

プニョスケ

プニョスケ

プニョっとしたストッパーつきの定規。
すべらず快適に線が引けます(・∀・)b

子供の時、欲しかったなあ。。。





プニョスケの楽天検索

拍手[0回]

玄米カイロ

玄米カイロ

レンジで温めて、何でも使えるカイロ。
一度買えば無くなる心配がないってのが、
ありがたし(・∀・)b

冷やしても使えるのか~ (゜o゜)




玄米カイロのAmazon検索

拍手[0回]

ソープフラワー

ソープフラワー

石けんから作られたフラワー。
生花だとアレルギー問題があるし、
枯れるからね。

これはいいね(・∀・)b

敬老の日にプレゼントしよっかな。




ソープフラワのAmazon検索

拍手[0回]

エアーかおる

エアーかおる

空気の隙間がある特許取得の糸、
これで編んだタオルだから、
ふんわり感がすごいそうです。

なんか、ブルゾンちえみさんにプレゼントしたい、
そう思ったw





エアーかおるのAmazon検索

拍手[0回]

よしお日記」の先頭へ